スマートフォン版はこちら

三嶋歯科医院栗沢院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三嶋歯科医院栗沢院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「三嶋歯科医院栗沢院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0127
住所 北海道岩見沢市栗沢町本町109
電話番号 0126-45-2277
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三嶋歯科医院栗沢院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島歯科医院 北海道岩見沢市四条西5-5 理光ビル内
中川歯科クリニック 北海道岩見沢市五条西1-8
北村歯科医院 北海道岩見沢市北村赤川586-46
本間歯科医院 北海道岩見沢市五条西5-2-11
デンタルオフィスイオン岩見沢 北海道岩見沢市大和四条8-1 イオン岩見沢2F
三嶋歯科医院 北海道岩見沢市四条西4-1-1
ノザキデンタルオフィス 北海道岩見沢市日の出北1-1-10
たかはし歯科医院 北海道岩見沢市日の出南4-1-7
富樫歯科クリニック 北海道岩見沢市三条東7丁目
サン歯科クリニック 北海道岩見沢市大和1条9丁目1−1ビックハウス2階


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    おおた歯科医院 口コミ
    ・受付1人 医師1人
    ・外装は一般的な家風。内装は昔ながらの歯医者風。
    ・比較的すいている。
    ・待合室に絵本、テレビあり。
    ・機材は新しいとはいえないが、先生は若目で、親切丁寧に説明してくれる。
    ・駐車場は車2,3台スペース。
  • ZOROさん
    たんのニコニコ歯科 口コミ
    田舎の医院なのに、先生イケメン、衛生士さんたちかなりの美人!!
    患者に気使ってくれるしおすすめ!
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
  • キャンディさん
    市岡歯科医院 口コミ
    市岡歯科医院は、古い外観の時からもう長年通っています。高級感あふれる内装で、まるでホテルのようですが、治療は以前と同様、とても細やかで完璧です。スタッフの方も温かく対応してくれますし、予約の変更なども柔軟だと思います。私は痛みに弱いので、そのことを最初の問診で伝えると、治療の方針もしっかり考えてくれて、かなり痛みの少ない治療をしていただけました。違う歯医者さんへ行ったこともあるのですが、やっぱりここじゃなきゃだめだなと思い、これからもこちらに通わせていただこうと思います。
  • ハリスさん
    アップル歯科 口コミ
    土日診療がありがたい。
    平日は仕事で病院等に行くのが難しいのでありがたい。
    そして、予約制ではないので、次の診療日時を自分の意志で決めれるのが良い。
    先生やスタッフの皆さんも丁寧な対応してくれるので、良い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三嶋歯科医院栗沢院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル